霊園のご紹介
1 お電話か、お問い合わせフォーム、又はメールにてお問い合わせください 墓所の使用を希望される場合は、公益財団法人白河観光物産協会にお問い合わせください。
2 霊園を見学する お客様のご要望にそった区画をご提案いたします。お気軽にお申し付けください。
3 墓所の使用予約 羅漢山霊園は、宗教のいかんを問わず誰でも使用することができます。
白河市以外に住所のある方は、白河市に居住する代理人を選定していただくことになります。
4 墓所使用のお申込 必要書類に記入の上、公益財団法人白河観光物産協会へ提出していただきます。(住民票・戸籍謄本が必要です) また、所定の墓地使用料及び管理料を納入していただきます。
※墓所の使用予約区画がお決まりになりましたら、墓所予約をすることもできます。その際は墓所使用予約申込書にご記入いただきます。
予約期間は原則として3カ月です。
予約の際、申込金・手付金などは不要です。
5 墓所使用承認証の発行 墓所使用料と管理料(10年分)の入金確認後「墓所使用承認証」を発行いたします。
この承認証は、当羅漢山霊園の使用権を証明するものですので、大切に保管ください。
6 墓石を建立するには 墓地使用承認証到着後、墓石を建てることができます。白河市内外の石材業者を自由に選ぶことができます
羅漢山霊園指定業者もございますのでお選びいただくことも可能です。

白河市公式サイト 白河市観光物産協会公式サイト

資料のダウンロード

新規の方

新規の方